ママは同級生 4巻

ママは同級生 4 (ヤングチャンピオンコミックス)
ママは同級生 4巻
あずまゆき
秋田書店

同級生の義母を残し、遼の父はこの世を去ってしまう。

父親が同級生の女の子と結婚したために
同級生と一緒に暮らすようになってしまい、
ドキドキな毎日を送ったり
彼女に誤解されてギスギスしたり、な作品最終巻。
これまでは、遼は遥に対して
義母になった結花との関係を秘密にしていたけれど、
遼の父が亡くなったときの葬式での様子から
2人の関係を把握されてしまう。
おかしな関係ではないことは、頭では理解できても
ほかの女と一緒に暮らしているという事実を受け入れるのは
それは大変、
当然、2人の関係もギスギスしちゃう訳で。

父亡き後、ドキドキの
同級生母子生活が待っているかと思いきや、
残念ながら、そんな楽しい展開ではなく、
むしろ、修羅場が。
遼は遥と別れ話すら切り出しちゃうし、
もともと病弱な結花は
心労もあって、また倒れちゃうし。
でもまあ、その病気の再発が
最終的なハッピーエンドのきっかけになったのだから
結果オーライといえばそうかも。

それにしても、
お風呂、シャワーシーンの多い作品であった。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定