

フダンシフル! 2巻

フダンシフル!(2) (ヤングガンガンコミックス)
フダンシフル! 2巻
もりしげ
スクウェアエニックス

漫研を設立できたものの、次は部室を巡る戦いが勃発し。

女装に恋に同人活動に、と
青春を謳歌しまくりな男子高校生、数の
充実しまくりな高1生活2巻目。
オタ友たちとの愉快な日々、な作品なはずなのに、
今巻では何故か、ドッジボールばっかりなのはご愛嬌。
しかも、結構熱い試合展開で
激闘の末、相手と友情を深め合うという
少年誌的展開もあったり、
もはや何の漫画だったっけ状態。
若い時には楽しいことをやりたいように楽しもう、という
ゆるい作品だから
これでも、まあ良いか、って感じになっちゃったけど。

フダンシズム後半では忘れ去られ気味だった、
数とのぞみんの恋のお話が
また復活し始めた、フダンシフル。
おっとり控えめなオタクっ娘だったのぞみんが、
意外にも、ドッジボールでは大活躍、
しかもそれが、数の言葉がきっかけ。
気がつけば、アマネでなく数の状態でも
普通に話をするようになってるし、
最初の頃が嘘のような
仲良くなりっぷり。
いよいよ、というか、ようやく
恋バナが進展しそうだ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
