アクアリウム 2巻

アクアリウム (2) (まんがタイムKRコミックス)
アクアリウム 2巻

芳文社

突然のよしあきの告白に、ゆうの返事は?

複雑な、友情と恋愛模様の入り乱れっぷりと
それに悩む姿の青春まっただ中感が
タイトルのように清々しい作品、2巻。
今巻は、メインストーリーである、
ツンデレかつ不器用少女、さおりと
アクアリウム大好きゆう、
良い意味でも悪い意味でもストレートな男、よしあきに
何かとさおりのことを気にするゆきお、
微妙な均衡を保っていた四角関係が、いよいよクライマックスを迎える。
文化祭を前に、ほかの出し物に手を貸すあまりに
クラスの中ではギスギス気味のゆうを救うついでに
彼女に告白したよしあきの男らしさは格好良かった上、
おかげで、保たれていた人間関係のバランスが、良い意味で崩れ始め、
この4人の関係は新たなステージへと向かう。
その過程が、青春青春してて
実にムズかゆい。
悶えさせてくれるなあ。

さおりとゆうの、仲良くなろうとする2人の関係も面白かった作品。
さおりだけでなく、ゆうもどちらかと言えば不器用な子だったけれど、
2人とも、友人に恵まれていたのが良かったんだろうね。
恋愛模様以上に、この2人の関係が面白い作品だったかな。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定