

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 1巻

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?(1) (ライバルコミックス)
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 1巻
内乃秋也/茂木完田
講談社

見た目も勉強も運動も完璧な男、東堂院聖也、しかし、女性関係に関しては。

スペックは完璧超人なのに
女性関係のこととなるとからっきしダメな男子高校生が、
彼女を作ろうと奮闘するもなかなかうまくいかなくて、が
面白おかしい作品。
勉強や運動、その他、学校生活ではあらゆる面できっちりこなすのに、
恋愛のこととなると、
女の子と2人になるとすぐテンパったり
ちょっと優しくされただけで相手に惚れたり
ほかの男の影が見えると思いっきりへこんだり、
童貞臭丸出し。
そんなところがいとおしい主人公だな。

昔やらかしたことの記憶を色々掘り起こされてしまうから
結構読むのがつらいんだけどね。

同級生や先輩などに、惚れては打ちのめされる日々が続く聖也。
ゆえに、女の子とのちょっとした出来事が
すべて悪い方悪い方に考えられてしまうのだけれど、
でもさすがに、元のスペックが高いだけあって
少しずつ失敗から学んでいくところはさすが。
そして、ある程度痛い目に遭ったところで
同じクラスの大堀さんや
異性としては意識していなかった昔からのツレの菊池などと
仲良くなれるチャンスが。
特に、もっさりした感じのところばかり見ていた菊池に
こんなこと言われたらたまらないだろうに。
この恋の行方は応援せざるをえまい。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
