

監獄学園 2巻

監獄学園(2) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園 2巻
平本アキラ
講談社

脱獄計画がガクトにばれてしまったけれど。

男子生徒5人組が、圧倒的に女子率の高い学校で
悪さをしてしまったため、
監獄でビシバシされちゃうお話、2巻。
まだ監獄へ入れられる前に仲良くなった女の子とデートに行くため、
監獄からの脱出を計画する主人公キヨシの奮闘っぷりと
ピンチの連続のドキドキ感が
どんどん高まってきてる。
ほかのメンバーのうちの一人、ガクトに計画がばれてしまったけれど、
条件付きで協力してくれることになった上、
自らの恥を顧みない漢らしい行動力で
キヨシをサポートしてくれることに。
強力な仲間を得て
キヨシの脱獄計画がどんどん面白い展開になってきたぞ。

この作品の一番の魅力はやはり
副会長。
姿形だけでもとんでもなくエロスなのに
踏んだりのしかかったり鞭で打ったりしたら
そりゃあ、監獄入りの目的とは逆効果ばかりだよな。
顔に座ってくれたりしたら
完全にご褒美だし。

一方、書記の花は
復活早々キヨシに再度辱められて
あっさりまたドロップアウト。
性格はともかく、見た目はかわいい子に
直接ぶっかけちゃうとか、
キヨシ、美味しすぎ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
