やさしい教師の躾けかた。 2巻

やさしい教師の躾けかた。 (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
やさしい教師の躾けかた。 2巻

一迅社

気弱そうでエロい、でもしっかり押すべきところは押す先生は、(一部の)子どもたちの人気者。

エロい見た目と天然な性格のせいで
みんなからセクハラされまくりだけど、
締めるべきところはしっかり締めてくれる
素敵な先生のお話2巻。
子どもたちには揉まれ、
保護者には愛でられ、
校長にはスク水姿にさせられる先生の
ナチュラルエロスが今巻も堪能できる。
一方で、子どもたちの、親とのちょっとすれ違い気味な関係を
先生の力で良い感じに導いてあげる
ハートフルなエピソードも結構あって、
ほっこりも味わえる。
なかなかお得な2巻だったな。

それにしても、子どもたち、
ツンデレ率高いなあ。
一方、男親たちは、
ダメな人だらけだったり。
そりゃあ、こんな先生を目の当たりにしたら
そうなっちゃうわな。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定