

フラ男子!

フラ男子! (バーズコミックス デラックス)
フラ男子!
吉川景都
幻冬舎

モテたいがために男子フラ部に入ってみたら、意外と楽しくて。

日本では女性の踊りのイメージがあるフラを
男子部員だけのフラ部の面々が
格好良く、優雅に踊るお話。
無愛想すぎてモテないどころか女性に避けられる始末の主人公、佐伯が、
隣の部室にいる女の子、山川さんの存在により
下心を持ちつつフラを始めてみることになったのだけれど、
始めてみたら想像以上にハード。
でも、楽しそうに踊る槙の姿を見たり、
フラの歴史などを学んだりすることで
当初の目的を忘れてしまうくらいに
フラにはまりこんじゃうことに。
夢中になれるもの、真剣に打ち込めるものを見つけた時の充実感は
何物にも代えがたいよね、というのが
ものすごく伝わってきたな。

表情はアレだけれどスタイルはなかなかな佐伯が
がんばって覚えたカヒコ、
なかなか格好良かったし。
本物も、男性のフラの方が見応えあったなあ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
