

ぼっち日和。。 1巻

ぼっち日和。。 1 (IDコミックス REXコミックス)
ぼっち日和。。 1巻
今村朝希
一迅社

不器用でなかなか同級生と仲良くできない女子高生詩春に、かわいいお友達ができたよ。

見た目背が高くてクールっぽく見えて、
同級生たちと話をするときは表情がこわばっちゃうために
なかなか友達ができない女の子、詩春。
隠れファンもいるくらい見た目は素敵なのだけれど、
本人がネガティブすぎるせいで
色々上手くいかないところが
かわいらしくて微笑ましい。
かわいいもの大好きなのに、自分の見た目には似合わないからと
隠そうとしてるところなんて、特に良いよね。

そんな彼女が、自分好みのかわいい女の子のいる
煎茶部に入部したことで、
彼女に会える昼や夕方だけは至福の時間を過ごせるようになって、
少しは普段の上手くいかないことだらけのストレスから解放、かと思いきや
やっぱりうまくいかなくて、ってところが
また、よろしい。
そりゃあこれだけ
ぼっち最大の難敵、
二人組を作ってーとか
好きな子同士で班を作ってーとかが頻発したら
つらいよな。
でも、そんな状況で困っているとこの詩春の表情が
またかわいいから、
困ったもの。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
