ネガティブ・ツインタワー! 4巻

ネガティブ・ツインタワー! ④ (フレックスコミックス)
ネガティブ・ツインタワー! 4巻
けものの★
ソフトバンククリエイティブ

クラスメートに受け入れられつつある真琴と怖がられたままの要。

目つきが悪いせいで皆から怖がられてる巨娘コンビが
楽しい学校生活を送ろうと
頑張って友達を作ったりするお話4巻。
色々あったおかげで、メガネで巨乳な真琴の方は
クラスメートから、案外悪い子じゃないんじゃないか、という認識に変わりつつある一方、
要の方は、人前で全く良いとこなしなものだから
真琴の扱いとの格差が開くばかり。
根の性格でも、見た目でも真琴のほうがかわいいから、
要が厳しい立ち位置になっちゃうのは仕方ないけど、
当然、2人の扱いに差が出てくれば
2人の友情にも不協和音が、という展開になる訳で。
今回は、大丈夫だったけれど、
今後また蒸し返されることもありそうで
怖いな。

前半が主人公コンビの関係がどうなる?の話だったのに対し、
後半は、大きな要たちが人外な存在に見えてしまったせいで
委員長の虎姫先輩と相対することになるエピソード。
主人公たちを小さい身体で押さえ込む虎姫の格闘術、格好良すぎるだろ。

でも、2人+真央玉留コンビの4人vs虎姫のバトルでは
要が悪い意味で大暴れして目立っちゃったものだから。。。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定