

はじめてのあく 11巻

はじめてのあく 11 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく 11巻
藤木俊
小学館

ついに開戦、正義悪連合軍vs真世界。

世間知らずな悪の組織の幹部、ジローが巻き起こす数々のトラブルが楽しかったコメディ展開から
バトルものに一時移行中のこの作品、
今巻は、いよいよ正義と悪、共通の敵である
真世界の勢力との全面戦争開始。
キョーコ、アキのツンデレコンビのバレンタインも
緑谷が厨二病を発病するエピソードも
かわいすぎる緑谷妹がバンバン登場するエピソードも
吹っ飛んでしまうくらいの熱いバトルが
この作品で展開されるとは。
多少コメディ展開があるとはいえ、
真面目な黒澤さんも満足の戦いっぷりを繰り広げるいつものメンバーたち、
なかなか格好良いじゃない。

そして、某死んでもすぐ生き返っちゃう作品の主人公のように、
修行して強くなって
みんながピンチな時にさっそうと遅れて登場するジロー、
キリッとし過ぎ、ちょっと似合わないなあ、
格好は良いのだけれど。
でも、ここまでジローが強くなっちゃっては
エーコの、この戦いでの出番はもうないということかな。
個人的には、エーコの本気をもうちょっと見てみたかったところ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
