茶柱倶楽部 2巻

茶柱倶楽部 2 (芳文社コミックス)
茶柱倶楽部 2巻
青木幸子
芳文社

鈴の、茶を淹れながら全国を行脚する旅は、新たなステージへ。

お茶の知識、うんちく、
そして、魅力がたっぷり詰まった作品2巻は、
主人公、鈴が探し求めていたお茶と出会い、
また、お茶人脈が築かれたことで、
目的を新たにして日本縦断の旅を再スタート。

普段はボーっとしているけれど
お茶に関する腕と知識は超一流の彼女、
その能力を存分に発揮して
彼女の移動茶点にやってくる老若男女様々なお客の心を
お茶の力でほっこり温めちゃう。
その土地ならではのお茶や最適のお茶が登場し、
読み手の、お茶に関する知的好奇心も満たしつつ
心も揺さぶってくれるエピソードの数々、
読み応えあるねえ。
特に、青森のクリスマスの話なんて、そりゃあもう。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

No title

返事ありがとうございます。
何度もコメントのほうに、書かせてもらって申し訳ないのですが、よろしければ相互リンクをお願いします。
こちらはブログとしてはまだまだですがよろしくお願いします。

No title

コメントどうもです

ブログ、覗きに行かせてもらいます、
色んな作品の感想楽しみにしています。

No title

はじめまして

ブログ拝見させていただきました。
自分もマンガ好きなのでぜひこれkら読ませていただきたいと思います。
自分もブログ開いているのでよかったらみに来てください
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定