

ニャン時ニャン分編集にゃん! 1巻

ニャン時ニャン分編集にゃん!(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))
ニャン時ニャン分編集にゃん! 1巻
アサイ
双葉社

担当漫画がなかなか伸びない編集者、三國は、やる気だけはあるけれど。

やる気はあるけど編集としての能力のない漫画雑誌編集者、三國が
時間を飛ぶことのできる猫耳娘、クゥの力を借りて
自分の担当する漫画家の作品を何とかしようと頑張るけれど。。。というお話。
漫画家と二人三脚で作品をブラッシュアップしていかないといけないのに
漫画家の作ったものをただ褒めることしかしなかったせいで
どれだけやる気を見せても
漫画家から信頼を得られるどころか
逆に、貶めることを画策されるほどだった三國。
そんな彼女が、未来からやってきたクゥに
未来の漫画雑誌を見せてもらうことで
何とかしようと奮闘するも
さらに大変な事になっちゃうドタバタ劇が楽しい作品。

あまり前向きじゃないストーリー展開で始まった作品だけど、
三國を嵌めようとした漫画家、暁と編集長vs
三國とは上手くかみ合わない事だらけだったけど
暁の態度に腹を立てたことで三國とともに
新しい作品で対抗することになったサトウの構図が
なかなか面白いことになりそうな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
