煩悩寺 2巻

煩悩寺  2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
煩悩寺 2巻
秋★枝
メディアファクトリー

小山田君と付き合い始めた小沢さん、彼を大好きだけど、ふと色々考えちゃうお年頃でもある訳で。

それなりの経験を積んできた大人の女性が
再びまっすぐな恋をしちゃうお話2巻は、
付き合い始めた彼氏との
見てられないほどのイチャイチャラブラブっぷりに
こちらの心が蝕まれまくり。
クリスマスのこの時期にこんなもの読み続けてたら
こっちが死んでしまう、ってレベルの悶絶巻だ。

ただ一緒にいるだけで、お互い心が充たされてた小沢さんと小山田くんだけど、
さすがに、これだけ好きあってるのに何もないのはどうか、ということを言われたことをきっかけに
行動を起こすことになったこのカップル。
こういうときは、えてして
上手くいっていたものが崩れちゃったりすることも多いのだけれど
さすがはラブラブカップル、
ちょっとしたミスがきっかけの小沢さんの不安も何のそのの順調な結ばれ方で、
ギスギス恋愛大好きな者としては
大変残念。
妙齢の女性らしく、色々思うところがあっても
恋が悉くそれを打ち負かしちゃう、
まさに、こうあって欲しいという煩悩を
具現化したような展開だな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定