

こえでおしごと! 7巻

こえでおしごと! 7巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと! 7巻
紺野あずれ
ワニブックス

元樹の従姉妹は美人な箱入りお嬢様、でも。

女子高生を羞恥プレイで弄りまくるお話7巻は、
柑奈同様、卑猥な単語を口にするのも恥ずかしがる
元樹の従姉妹、絢雨が登場。
お嬢様な上、素直な性格なので、
元樹と柑奈たちの関係を誤解しまくるわ、
エロゲ作成の現場に来たことをきっかけに
色々性的なことに興味を持っちゃうわ。
加減を知らない子なだけに
色んな意味でヒヤヒヤものな新キャラが登場しましたな。
しかも、箱入りお嬢様の他に、もう一つの顔もあったりするものだから、
元樹と柑奈との三角関係も
ぐちゃぐちゃしそうで楽しみだ。

限定版の付録、
柑奈だけでなく読者にも羞恥プレイを強いる仕様なようで。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
