

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1巻

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1巻
谷川ニコ
スクウェアエニックス

人生で一番持てる時期、女子高生になったのに、智子の日々は男とは全く無縁で。

高校生になればモテモテな日々を送ることができると思っていた女、智子の、
ぼっちな日々が、悲しくもおかしい作品。
乙女ゲーなどでモテモテな高校生活を準備万端で迎えたにもかかわらず
高校に入って、男子どころか誰とも話をしないでぼっちな日々を送り中の智子。
彼女にとっては想定外の展開に、
慌てていろいろ努力してみたり
でも何をやっても上手くいかなくてどんどん卑屈になってみたり、と
一人相撲をとり続ける姿が
うざいながらもだんだんかわいく見えてくる。
ちょっとイケメンコンビニ店員と会話したり
男子にかわいく絵を描いてもらっただけで舞い上がっちゃうかと思えば、
同類だと思ってた昔の友達に彼氏ができたりして凹まされたり、
アップダウンの激しい主人公だ、
でも、そんな残念な彼女が見ていて楽しいんだ。
実際にこんなの傍にいたらうざそうだけど。

そんな彼女の犠牲になってる弟君が
なかなか良いキャラしてる。
学校で会話してないからと
話相手にさせられた上、
意味不明な妄想トークにつきあわされたり
お姉ちゃんってかわいい?とか聞かれたら
そりゃあもう大変。
でも、街中で奇行に走る姿を見かけても
ブスと言われて凹んでる時には迎えに行ったりしてあげちゃうイケメンっぷり。
おまけの黒歴史も納得だ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
