

レンアイ漫画家 4巻

レンアイ漫画家(4) (モーニング KC)
レンアイ漫画家 4巻
山崎紗也夏
講談社

少女漫画家刈部眞理子が男であると噂になり始めてしまい、本人である清見がとった行動は。

男であることを隠して少女漫画を描き続ける清美と、彼の担当編集に、
強制的に恋をさせられ、それをネタに漫画を描かれるあいこの
苦悩の日々4巻は、
彼が男なことに気づいてしまったライバル漫画家、金條に
押しかけられて結婚を迫られちゃう展開。
おかげで、清美やレンの元に出入りすることが少しはばかられるようになってしまったあいこが
自分の清美に対する気持ちに気付いてしまい、
恋愛事情は面白い方向へ展開することに。
しかも、それを当事者の清美に
今までのネタ提供と同様の形で
包み隠さず話すことにするというドキドキ展開まで待っているとは。
今までの、作り物の恋愛ではなく
本当の恋愛エピソードが
清美の作品にどういう影響を与えるか、という点でも、
繊細だけど無愛想すぎる清美の心にどういう影響を与えるか、という点でも
見ものだぞ。

主要メンバーが盛り上がっている一方で、
刈部眞理子の真の姿を巡る世間の好奇の目も
騒がしいことに。
あいこやレンと過ごしているうちに
多少は変わってきた清美だけど、
この状況に耐え切れるのかな?

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
