キルミーベイベー 4巻

キルミーベイベー (4) (まんがタイムKRコミックス)
キルミーベイベー 4巻
カヅホ
芳文社

ソーニャとやすなのお遊び中に、本物の刺客が。

殺し屋ソーニャと普通の子やすなの
グダグダ日常4コマ、4巻。
ウザいいたずらっ子やすなに困らされるソーニャ、という構図が
1巻からそのまま続いているのに
未だ続いているのは、
この、力の抜けたゆるさ、グダグダ感のおかげ。
変に力が入った話がないから、
ダラダラ話が続いていても
引き伸ばし感とか感じなくて良いね。

それにしても、やすなのウザさが
どんどんひどくなってる。
ソーニャじゃなくても、これは相手するの大変だ。

巻頭のカラーページの遊びも面白いな。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

Re: No title

修正しました、ご指摘どうもです。

ボーっとした頭で文章書いちゃだめですね。。。
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定