僕らはみんな河合荘 2巻

僕らはみんな河合荘 2巻 (ヤングキングコミックス)
僕らはみんな河合荘 2巻
宮原るり
少年画報社

宇佐と律、同じアパートの変わり者な大人たちに見守られながら仲良くなり中。

残念だったり変態だったりな、
一癖も二癖もある住人だらけのアパートが舞台の
ラブコメ物語2巻。
かわいいけど、本好き過ぎなせいでとっつきにくい律と
不幸体質な宇佐の高校生コンビが、
いつカップルになるのかと見守られる構図が
強くなった巻だったかな。
2人ともピュアすぎるものだから
なかなか関係は進まないけれど、
お互いの意外な一面を見たりといった
ちょっとした事で一喜一憂する2人を見ていたら、
そりゃあ、ニヤニヤしつつ見守ってあげたくなるわな。
魅力的な見た目なのに男運のない酒乱お姉さんも
男をたぶらかして引っ掻き回す腹黒お姉さんも、
こんな2人を見ていたら、
普段は面白くいじっていても
時にはそのピュアさがもどかしいを通り越して腹が立つくらいになっても、
いざという場面では助けてあげたくなっちゃうよね。

そんなお姉様方や怪しいドMお兄さんに見守られる2人の仲は、
本を通じて徐々に接近中。
共通の趣味とまではいかないし
感性も違うけれど、
宇佐が律を、だけでなく
逆方向も、本の貸し借りなどを通じて興味を持ち始めたことが
大きいね。
痴漢騒動で助けたことよりも
宇佐がバイトで文学青年な格好をするようになったことよりも、
この出来事の方が
2人の関係にはクリティカルだろうな。
いずれにせよ、もうしばらくは
この2人を見てニヤニヤできそうだ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定