なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 2巻

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?(2) (ライバルKC)
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 2巻
内乃秋也/茂木完田
講談社

彼女を作ること自体より、好きな子を追いかけることを選んだ聖也だが。

勉強も運動もできるし、イケメンで金持ちな男子高校生が、
女子に対しては変な意識をしてしまうせいで
なかなか彼女ができなくて、
悩める日々が続く作品2巻。
数少ない女友達、沙也加の告白を受け流してまで
かわいい女の子、大堀に向かって行けば、
彼女に沙也加をよろしくと言われてしまい、
一度は玉砕した林さんに再開したら、
彼女の交友相手がヤンキーだらけで
彼女もタバコ吸っちゃうような子だという事実を知ってしまう、など
なかなかままならない日々が続く聖也。
普段は、聖也の家のお屋敷で
メイド姿で自分のお世話をしてくれる李花さんが、
仕事を離れると普通の女の子で
年下の自分を良い具合にいじってくれる
女性が苦手なことを忘れさせてくれる人だということを知ったりして、
それなりに充実はしてるんだけれど、
肝心なところで向かう先を間違えたり
頑張ってみたら、逆の結果に辿り着いたり、
タイトル通りの結果に陥ってしまう所が
彼の愛すべきところだな。

でも、沙也加の告白を流しただけでなく、
その後も、恋愛相談的な感じのことを沙也加に振ってみたり
都合よく彼女を利用しちゃう所が
ひどいところ。
沙也加、不憫すぎる。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定