いなり、こんこん、恋いろは。 3巻

いなり、こんこん、恋いろは。 (3) (角川コミックス・エース 326-3)
いなり、こんこん、恋いろは。 3巻
よしだもろへ
角川書店

うかを狙っていた男神たちは、うかの力を持ついなりにターゲットを変更し始め。

女子中学生の初々しい恋心と
人間と仲良くなりたい神さまとの交流が
面白おかしく描かれた作品3巻。
いなりの恋は、順調だったり、そうでなかったり、と
紆余曲折あるけど
それなりには前進中なのに対し、
いなりに力を授けてしまったせいで色々苦しみ中のうかの方は
悩み事、面倒事が絶えず、苦戦中。
シスコン兄神を寄せ付けないための結界もなくなってしまって
変態行為にさらされることになっちゃうし。
それでも、いなりに弱ったところを見せて心配をさせないよう振る舞ううか、
健気だ。

そんな大変な状況でがんばるうかの
心を癒す存在になってきたいなりの兄、燈日と
うかとの仲の進展具合も気になるところ。
うかたちに対してツンツン警戒している割に
最近は一緒に遊びまくりだし、
うかを泊めちゃうし、
いなりの恋の行方よりもこっちの方が気になるな。
うか兄のトシとの絡みもあって
波乱は間違いないし。

待望の、
かわいくないところが逆に良かったりする、
ぽっちゃりマルちゃんメインなエピソードが。
ネタとして楽しめていた性格悪いところが
まともな話になるとひどい女に感じちゃうのは致し方ないところ。
それを逆手に取ると、むしろツンデレ化する訳で
これはなかなか。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定