ひとりみ葉月さんと。 1巻

ひとりみ葉月さんと。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
ひとりみ葉月さんと。 1巻
カザマアヤミ
スクウェアエニックス

葉月、齢25にして初恋の感情をおぼえる。

独り身が楽すぎて男と付き合うことのないまま25になっていた葉月の、
年下男の子とのはじめてのおつきあいが
初々しすぎてたまらないお話。
これまで男と付き合ったことがないと言われても説得力がないくらいかわいいのに
一人で過ごす自由で気楽な日々を送るうちに気がつけば25になってしまったけれど
そんなことは特に気にもとめる様子はなかったOL、葉月が、
妹のクラスメートを紹介されたことをきっかけに
遅ればせながら初恋を経験して、
彼のことを想って、毎日ドキドキしたり悶々したり。
そんな、妙齢を迎えつつある女性の
かわいらしすぎる心理と表情に魅了されまくり。

8つ年下の男の子と付き合うことになったので
最初のうちは、大人の余裕を見せつけようと
彼をリードしようとしたけれど、
経験のなさゆえ、作戦はあっさり破綻。
子ども扱いしていた彼の前で
駄目なところを見せてしまったら、
後はもう、
女子小中学生でもなかなかいないだろうというくらいの
ピュアな恋する乙女になるのみ。
一度自分の中のものが崩れちゃうと、こんなもんなのかな、
自分は大人、と言い聞かせていただけに。

恋のまっただ中で、
喜んだり悲しんだり、泣いたり笑ったりな女の子は、
いくつであっても、やっぱりかわいいもの。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定