シスプラス 1巻

シスプラス(1) (ビッグガンガンコミックス)
シスプラス 1巻
勇人
スクウェアエニックス

妹大好きすぎ兄に日々悩まされつつも、兄のことはやっぱり好きで。

妹が大事で大事でたまらない兄が
妹を守るために大暴走するドタバタコメディ劇が楽しい作品。
三者三様な妹たちに男の影がないかと
日記や妹の持ち物をチェックしたり
妹をストーキングしたりしちゃう一方、
妹たちのピンチにはすべてを投げ出して駆けつけるし
近付く男は全てなぎ倒しちゃう、
妹大好きパティシエ兄。
そんな兄に困らされることも多いけれど、
仕事する姿や兄としての責任感は素敵なものだから
嫌いにはなれない詩穂たち三姉妹。
かわいいから、男たちが放っておくはずもないし
年頃だから、外の世界にも恋愛にも興味のあるので、
お兄ちゃんの心配も尽きないから、
毎度毎度ドタバタ劇が大暴走してしまって楽しい。

そんな、ある意味仲良し兄妹の周りの人々も
個性的。
妹大好きということでお兄ちゃんとは分かり合える仲の
怪しい組織の女ボスとか、
お兄さん大好きの、どこかのお金持ちお嬢様とか、
ライバル店の男装パティシエ女の子とか、
いずれも、ちょっとズレたキャラ揃い。
面白キャラならボスだけど、
謎のお兄さん大好き女の子の
正体の方が気になるところ。
妹が好きすぎて女の子が視界に入らない兄に
どうアタックしていくか、見ものだ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定