嫁姑の拳Z 1巻

嫁姑の拳Z 1 (A.L.C.DX)
嫁姑の拳Z 1巻
函岬誉
秋田書店

ともに武術の達人な、仲のよろしくない嫁姑の戦いは、ますます激しくなり。

どこにでもある嫁姑の諍いが
肉弾戦で繰り広げられちゃう羽場家のお話が
Zとなって、パワーアップ。
相手に対し容赦無く打撃を加える両者の激しいバトルが楽しいのは相変わらず、
今まで以上に怪しいゲストキャラもたくさん登場して
ますますカオスなこの作品。
嫁も姑もちょっとズレているけど
それ以上に斜め上を向いてる親戚のおじさんが登場したり、
あからさまに奇人なバレリーナ、泥棒が現れたり、
どうしてくれようかこいつというキャラクター連発が
楽しすぎる。

嫁姑ガチバトルがメインテーマなこの作品だから
最初はその設定だけで出落ち的だし、
すぐ終わってしまうかと思いきや、
長年、因縁のある関係なだけあって
ネタが全く尽きないね。
鎹の爽ちゃんのためには
いがみ合いつつも共闘しちゃうところも
かわいらしいところ。
次巻も、激しく仲良く戦い続けて欲しいところ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定