

海月姫 9巻

海月姫(9) (KC KISS)
海月姫 9巻
東村アキコ
講談社

月海、自分がデザインしたドレスで人生初デートへ。

ニート女たちの溜まり場、天水館を再開発による取り壊しから守るため
奮闘していた彼女たちだけど、
メンバーの温度差の違いから、
チームが瓦解しかけていた所で始まった9巻目。
今まであまり活躍のなかったジジ様のお陰で
ギリギリ、ドレス作りを継続している状態。
がんばったけれど、自分たちが暮らしてきた世界とは違う世界に
そう簡単に適応できないから
尼~ずをやってきてた訳で、
そりゃそうだ状態。

そんな、皆、蔵之介のやる気とテンションについて行けず
いつもの現実逃避モードに戻りつつあった所で、
再開発反対デモしようというお話が。
デモ自体は大したものにならずに終了したけれど、
そのどさくさで大活躍した鯉渕Jr.の格好良い事。
アレな場面ばかり目立つけど、
本当はちゃんとしてるんだから、これくらい当然なんだろうね、
こりゃあ、月海も惚れる。

9巻の見どころは、やはり、
花森さん。
真面目で純朴すぎる鯉渕Jr.と月海を
無理やりデートさせたり、
恋愛とは何たるかを語ったり、が
いつもの上から目線言動だけど
今回だけは正論だらけ、格好良すぎる。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
