ねらいうち! 1巻

ねらいうち!(1) (講談社コミックス)
ねらいうち! 1巻
篠原知宏
講談社

子どもの頃から憧れていた先輩を追って、弓道部を訪ねてみたら。

憧れの先輩を追って高校弓道部に足を踏み入れた少年の
先輩女子たちにイジられる日々、な
ハーレム状態な弓道物語。
子どもの頃出会ったときは、
弓を引く姿がキリッとしてものすごく格好良かったお姉さんと同じ部に入るため
下手ながら弓道を続けてきた男、カオル。
でも、やっと出会った先輩、千草はものすごくチャラくていい加減な人で、
ちょっと戸惑いつつも、
弓道部ライフを満喫しちゃう。
いきなり女装させられて女子の大会に出させられたり、
普段はいい加減だけど弓のこととなるとしっかりしてたり、
女の子同士で揉み合ったり、
いろんな他の弓道漫画を思い出させられるけど、
明るく奔放な千草が良いキャラしてるから
読んでいて気分良く楽しめるね。

加えて、千草をめぐるライバルになるであろう男、
春海のイケメンっぷりと
彼に気のあるメガネっ娘渚の
悪辣な表情が良いね。
特に、黒くて嫌味キャラで
でも、春海の前ではクネクネブリブリしちゃう渚が
かわいすぎる。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定