私のおウチはHON屋さん 5巻

私のおウチはHON屋さん(5) (ガンガンコミックスJOKER)
私のおウチはHON屋さん 5巻
横山知生
スクウェアエニックス

母親との思い出が残る地、秋葉原へ。

Hな本専門店の娘、みゆが、
口ではいやいや言いながらも
Hな本ソムリエとしての才能を開花させまくって、5巻目。
毎度毎度恥ずかしい思いをさせられても
自分の能力とこの環境になかなか慣れないみゆの
恥じらう姿が相変わらずかわいい。
今や立派なえっち漫画家となってしまった山田先生も頼りにする
スーパー書店員なのだけどね、みゆは。

怪盗もビニ本自販機も敵わないほどの
おすすめH本を見抜いちゃう彼女の才能には
どうやら秘密がありそうな展開になってきた今巻。
おかげで、家を出ていってしまった母親と再開という
感動エピソードになるはずの話も
よもやのオチが待ってたし。
まだまだ、みゆをいじって楽しませてくれる展開が
待っていそうだな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定