マニアッター☆ 1巻

マニアッター☆(1) (ヤングガンガンコミックス)
マニアッター☆ 1巻
IKARING
スクウェアエニックス

脱ニートを目指すカオルの周りはかわいい女の子だらけだけど。

毎日かわいい女の子と美味しい思いをしちゃう幸運の持ち主なのに
ニート生活から抜けられないせいで
上の妹はともかく、下の幼児な妹から罵られる日々を送る男、カオル。
そんな彼が、せっかくの幸運を、
持ち前のネガティブ性格のせいで全く活かせないまま
勝手に自爆していく様子を楽しむ作品。
幸せな状況なのにそれをありがたがらない、
腹立たしい主人公が
作中、妹の苺香に小バカにされたり
正論をぶつけられたり、
毒を吐かれる様子を楽しむ作品だね。

最初はエロあざといだけだったけれど、
上の妹、桃香の友達、怜に一目惚れされてから
面白くなってきたな。
常識知らずなお嬢様がヤンデレ化したら
そりゃあ怖い事になるよね、
やってること自体はおバカすぎることばかりで
そこまで恐ろしい展開ではないけれど。
ただでさえ美味しい思いをしまくってる主人公なのだから
もっともっと怜に困らされて欲しいところ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定