もやしもん 11巻

もやしもん(11)限定版 (プレミアムKC)
もやしもん 11巻
石川雅之
講談社

ミス農大落としの裏で蠢く者たちは、美里たちだけじゃないようで。

農大を舞台にした、
菌と酒と楽しい大学生活が面白く描かれた作品も11巻目。
今巻は、ミス農大落とし編、ということで
いつも以上に女性キャラが前に出てくる巻だったから、
とっても華やかだったな。
ミスコンらしく、水着審査とかもあったし。
きれいなのに酔っぱらいキャラが定着してしまった武藤葵vs
農大を代表する女性キャラたちの戦いが、
お祭り大好き大学らしく無駄に盛り上がる展開で、
とっても楽しそう。
こういう学生生活、良いよねって思わされるな。

読者の投票でこのミス農大落としの勝者が決まるという
面白企画だったのだけれど、
候補に長谷川さんが入っていなかったものだから、
やはり、葉月が強かったね。
個人的には、長らく脇からこの作品を盛り上げてくれた
畜産メガネっ娘にもうちょっと頑張って欲しかったところだけど。
実際、素質はすごいのにね。

蛍も良いところいったけれどなあ。
ただ、この展開であったら、
どうせなら、彼に水着姿になって欲しかったところ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定