百合星人ナオコサン 4巻

百合星人ナオコサン 4 (電撃コミックス EX 98-5)
百合星人ナオコサン 4巻
kashmir
アスキーメディアワークス

幼女ばかり追いかけていたナオコサン、百合分不足のために入院するハメに。

百合星人なのに幼女大好きナオコサンが
フリーダム過ぎて、みすずたちを困らせまくって4巻目。
相変わらず、怪しげな装置を使って
破壊行為の数々をしでかしたり、
幼女を集めてあんなコトこんなコトしちゃうナオコサン。
でも、いなけりゃいないで
寂しくなっちゃう存在になっちゃったみたい。
そりゃあ、いくら迷惑でも
これだけ毎日幼女まみれの日々を送らされたり
いろんな突拍子も無いことばかりしてくれたら
退屈なんて全くしないだろうからね。
疲れそうだけど。

4巻の見どころは、何といっても
ヤオイ星人姉妹。
しばらく出番が控えめだった綾子さんの
ナオコサンに対するツンデレっぷりはもちろん、
時々見せるかわいらしい表情とちょっとできない子っぷりが
たまらなくいとおしい。
余計なことしなきゃ本当にかわいいのに
道を外れちゃって残念、って感じが
良いよね。

加えて、そんな綾子さんとは対照的な
できる子だけどいろいろ残念なお姉さんが
なかなかの面白キャラ。
ナオコサンやみすずのお母さんと渡り合えるんだから。
ナオコサンに負けず劣らず自由人なお姉さんと一緒に育ったら
綾子さんもこんな子に育っちゃうわな、と思ったり。
まさに、この姉にしてこの妹ありって感じが良いね、ヤオイ星人姉妹。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定