

BUTTER!!! 4巻

BUTTER!!!(4) (アフタヌーンKC)
BUTTER!!! 4巻
ヤマシタトモコ
講談社

いよいよ文化祭本番、ダンスの出来は。

社交ダンス部を舞台にした、
コンプレックスや家庭の事情などちょっと面倒事を抱えた部員たちが
部活動を通じて成長していく群像劇、4巻目。
この日のためにみんながんばってきたし、
大詰めを迎えても、
自分の嫌な性格に気付いて自己嫌悪しちゃう夏や
衣装を作ってもらうためにお願いしたら
難しい性格のせいで大暴れしちゃったヨネちゃんも一皮むけて
いよいよ本番。
見に来た人がそれなりに楽しんでくれたすばらしいダンスの披露で
出し物も成功、柘秦関係や端場や掛井の周りの関係も進展で
めでたしめでたしかと思いきや、
皆ががんばった結果の充実感とは程遠い展開が。
初心者だったところからここまでできた、じゃなく
上手い人に比べたらこの程度のものしか出来てないと思っちゃったら
そうなっちゃうか。

でも、それでグダグダになって終わらず
もっともっとがんばろうという前向きなところが
この先の展開を楽しみにさせてくれるよね。
特に、部長と二宮さんのペアの
ダンスの上達度と人間関係からは
目が離せなさそうだ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
