

監獄学園 4巻

監獄学園(4) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園 4巻
平本アキラ
講談社

脱獄と制服を盗んだことがばれて、キヨシ退学の危機。

おイタがばれて学園内で監獄生活を送り中の男子5人組の、
つらい懲役と、何となく愉しい拷問の日々4巻目。
男子憎しの生徒会長の妹、千代とデートするために脱獄したことがばれ、
その際に、千代の制服を盗んで女装したことで
致命的なこととなってしまったキヨシ。
当然、男子を学校から排除したい生徒会は
これを機に退学を迫る訳だけれど、
それを救ったのは
自分の制服を盗られてショックを受けていたはずの千代。
あんなことがありながら、何か事情があったんだろうと思ってくれちゃうとか
千代ちゃん、良い子過ぎるだろ。

退学は免れたものの、
これを機に生徒会の男子を排除する計画は加速し
男子5人の仲はギクシャクし始める、
新たなストーリー展開に突入。
キヨシはハブられ、
特にキヨシの脱獄が気に入らなかったシンゴは
副会長に懐柔され、
蟻好きジョーは会長の罠にかかり、と
攻勢を強める生徒会と
それを何とか耐えしのごうとしてるのか何なのか
ギクシャクのせいで微妙なことになっている男子たちとの関係が
これまでとは違う方向で面白くなってきたぞ。
特に、自分の犯したことで皆に迷惑をかけることになった上
千代との仲が深まったことで
何が何でも今の生活を耐え抜こうと決意したキヨシが、
協力してくれたガクトを守ろうとしたり、
ジョーに襲いかかられた会長を
身というか尻を挺して守ったり、と
なかなか漢らしいことに。
覚悟を決めた漢は格好良いねえ。

ストーリーが進めば進むほど
エロさに加えておバカキャラな要素が増加中の
むっちりすぎる副会長さんが
どんどん面白い事になってるな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
