はじめてだってば! 3巻

はじめてだってば!(3) <完> (ヤンマガKCスペシャル)
はじめてだってば! 3巻
咲香里
講談社

カップル三組三様の初めての夜。

本能に正直な高校生たちの恋愛が
初々しく描かれている作品最終巻は、
順調に愛を育んできた各カップルがいよいよ結ばれる
フィナーレへ。
ヤりたい盛りでラブラブ良い関係にもかかわらず
何年もおあずけだったのに
ここまでよく我慢したもんだ。

三組のカップルの中では
やはり、一番ぎこちない2人だった
中澤と岩崎の、野球部選手とマネージャーカップルが
一番見甲斐あったかな。
岩崎のセリフは大変いただけなかったけれど、
あれだけ慣れてなくてギクシャクしてた2人が
ここまでの関係になったのだから。
やはり、ツンがデレになるってのは良いものだ。

それにしても仲良く三人一緒に、とは。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定