そよ風そよさん 1巻

そよ風そよさん (1) (まんがタイムコミックス)
そよ風そよさん 1巻
樒屋涼
芳文社

風に舞うそよさんは、町のみんなの人気者。

風で空を飛んで移動するちっちゃな割烹着姿の女の子、そよさん。
穏やかで健気でがんばり屋さんな姿に
町のみんなも、読者も癒される。
うちわでパタパタ飛ぶ姿や
身体より大きな包丁やおたまで料理する姿などの
見た目のかわいさも良い感じ。

風に飛ばされて迷子になっても迎えに来てくれる
猫のミーさんと暮らすそよさん。
近所の小学生舞ちゃんや引っ越してきた山田さん、
町のおじさんおばさんたちに囲まれて
明るく楽しく日々を過ごす姿にほっこりだね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定