

ぽちゃぽちゃ水泳部 2巻

ぽちゃぽちゃ水泳部 (2) (まんがタイムコミックス)
ぽちゃぽちゃ水泳部 2巻
遠山えま
芳文社

カツ代、お腹がが出すぎて水着が裂ける。

ぽっちゃりすぎる水泳部員、カツ代が
痩せようとしたり
とんかつを食べまくったり
とんかつを食べまくったり、の2巻。
部活ものらしく、合宿に行ったり
水泳部らしく、泳ぎで勝負したり潜ったり
時には水着がカビてしまったりする一方、
やはり、カツ代のぽっちゃりなところをネタにしたエピソードが沢山。
ダイエットネタも随分出てきたけれど、
見た目変化ない程度の体重ダウンがせいぜい、
いくら若いとはいえ
とんかつ食べ過ぎだもんなあ、
そりゃあパンパンになって、水着も裂けるわ。

もう一つのメインネタ、
カツ代を好きな健太の報われない恋心ネタも
順調に面白くなってる。
ちょっと危ないくらいにカツ代ラブなところも見せる健太、
かわいいな。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
