時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 1巻

時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 1巻
田中ほさな
小学館

未来の人類のために環境を積極的に破壊して欲しいと言われた宗也、どうする?

ゴミの分別もきっちり、な、環境意識の高い男子高校生宗也の元に
未来から来たという謎の少女、時坂が現れ
未来の為に環境破壊をして欲しいと言われてしまい、
どうしましょう?というお話。
普段から、環境に気を遣う宗也が、
小さなことからコツコツ地球に悪いことをする時坂に振り回されまくり。
時坂が、悪気ないどころか信念を持って
宗也が正しいと信じていることと逆のことをしまくるので、
困惑するのは致し方ないところ、
でも彼女のことは放っておけない、という彼の様子を
楽しむ作品かな。

1巻では、なぜ環境を破壊しないといけないか、ということが
描かれていないので、
ストーリーの面白さについては、設定の出落ち的で
まだ何とも判断しがたいね。
一方で、幼なじみの月音を絡めた三角関係が
面白いことになりそうな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定