じょしもん 2巻

じょしもん (2) (まんがタイムコミックス)
じょしもん 2巻
重野なおき
芳文社

美々たちの生物部には、動物が好きだけどアレルギー持ちの先輩がいることが判明。

動物大好き女子高生、美々と
多種多様な生物部所属動物たちの巻き起こすドタバタ劇、2巻。
季節は夏、ということで
夏のイベントの定番+メインの動物ネタな内容だったかな。
といっても、夏+海=水着でなく
無人島でサバイバル、の方で攻めてきたけど。

動物とのドタバタ劇や
定番の、顧問の番場先生ネタや
校長先生としては若すぎるけど女性としてはそろそろ、な南大ネタに加えて、
存在だけは明かされていた武田先輩も登場な2巻。
動物ものでアレルギー担当なので
出落ち的な存在になってしまって
この先がキャラなのがかわいそうなところだけど。
美々たちだけではそろそろネタがマンネリ化しがちな感じだから
変化球をこれからも期待したいところ。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定