きものなでしこ 1巻

きものなでしこ 1巻 (百合姫コミックス)
きものなでしこ 1巻
八色
一迅社

高校に入って髪を染めようとしたかの子を自重させたのは、金髪碧眼フランス人の同級生。

和風なかの子と日本好きな留学生たちが
イチャイチャ仲良くしてるところを愛でる
女子高日常もの4コマ。
かわいい女の子たちがベタベタ親交を深めている様子と
ちょっと間違った日本観持ちの留学生たちの存在とが相まった結果の
おバカで抜け抜けのゆるい日常コメディな具合が程よい。
基本、ネタ勝負よりは、かわいさで押す4コマだね、
眼福。

理想的な日本人的女子高生、かの子と
彼女に一目惚れなフランス人、サーヤを中心とした
留学生たくさんな風紀委員での日々が
とっても楽しそう。
典型的間違った日本観持ちのアメリカ人や
裏の顔持ちの中国人など、
面白キャラたくさんなメンバーがそろってるしね。
仲良しからラブラブに変わりつつある関係が
この先の見どころかな、
かの子大好きな幼なじみのかごめの存在もあるから
面白い展開も期待できそう。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定