群青 1巻

群青(1) (ビッグガンガンコミックス)
群青 1巻
桐原いづみ/坂本虹
スクウェアエニックス

子どもの頃からの憧れのランナーを追って日本にやってきた蓬原道だけど。

幼い頃、自分の目の前を颯爽と駆け抜けて行った駅伝ランナー、宇賀神尚見に憧れ
ケニアから日本に戻ってきた少女、蓬原道、
しかし、憧れていた彼女の姿はそこにはなくて、というお話。
強豪校の一軍メンバーをも上回る脚力の持ち主、道が
憧れの尚見の勤める学校にやってきて
彼女の元で駅伝をすることを望んでいたものの、
怪我によって走ることを奪われた尚見の現在の姿を見て
思い悩むことになってしまう、という展開が
熱くも切ない。
ずっと憧れてきた存在の変わり果てた姿とその背景、
そして、それでもやはり彼女の元で走りたいという変わらぬ思い、
スポ根ものは心が躍る展開の連続で良いねえ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定