

箱入りドロップス 1巻

箱入りドロップス (1) (まんがタイムKRコミックス)
箱入りドロップス 1巻
津留崎優
芳文社

春日井の隣に引っ越してきた同級生は、超がつくほどの箱入り娘。

中学まで家からほとんど出ることなく育ったせいで
全く世間知らずな育ち方をしてしまった女の子、雫が
高校生になって、家を出て暮らすようになり
初めてだらけのワクワクが止まらない日々を満喫する様子が
微笑ましくかわいらしいお話。
世間知らずだけど、好奇心旺盛で元気いっぱい、
天然なところもある、雫が、
隣で暮らしている彼女の世話役、春日井や
彼の気のいい友人たちに囲まれて
いじられつつも楽しいこといっぱいな日々を送る姿が
とてもかわいらしい。
海や花火、お祭りなどのイベント事や
スタバへ行ったりなどだけでなく
本当に普通の日常の出来事まで
雫には初体験なことだらけなものだから、
ものすごくいじり甲斐あるキャラなんだよな。
普段はいじる側の萌や純がいじり返されたときの破壊力もなかなかだけど。

何かあるとピコピコ動くアホ毛も良いよね、雫。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
