乙女ループ

乙女ループ (楽園コミックス)
乙女ループ
鬼龍駿河
白泉社

女子高生、ひたすら駄弁る。

おバカすぎて友だちも大困惑なまつりと
彼女をいじって遊ぶ友人、奈緒、
そんなコンビにツッコんだかと思えば一人で暴走もする委員長、智花。
三者三様な女子高生たちが
ひたすら駄弁りまくるだけのお話。
まつりのおバカ加減や智花の斜め上発想のネタはキレや勢いがある一方、
ネタの応酬の結果の面白さはゆっくりジワジワ浸み込んでくる作品かな。

夏も冬も、学校でも誰かの家でも
ひたすらかしましい3人組の会話が
毎度毎度ツッコミどころ満載で楽しめる。
大きなイベントらしいイベントもなく
ひたすら3人の漫才を楽しむだけな内容だけど、
3人がそれぞれのスペックを活かしながら
入れ替わり立ち替わりボケてツッコんでくる展開、
息をもつかせない勢いだけどゆるゆる楽しめるのが良いね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定