アゲイン!! 4巻

アゲイン!!(4) (KCデラックス)
アゲイン!! 4巻
久保ミツロウ
講談社

事故により始まった2度目の高校生活、応援団が再び動き始めたばかりなのに元の世界に戻ってしまい。

高校卒業したはずが、事故により入学時に戻ってしまったのをきっかけに
高校生活で気になっていた事、
消えてしまった応援団の消滅阻止をやってみることになった今村。
4巻目では、元の世界ではなくなってしまった応援団を
団長を焚きつけることで
不格好ながら何とかしつつあったところ、
今村と団長のいがみ合いの結果落ち込む団長に
今村が抱きついてしまったことで
事態が面白い展開に。
普段あれだけ喧嘩してたのに
裏であんな事してしまったのを目撃されては
周りの人たちにはニヤニヤ楽しくて仕方なかろうて。
でもそれがきっかけで、
面白い展開になるのだろうね。

などと、青春真っ只中な展開に突入したかと思いきや
再び頭を打って、元の高校卒業後に一時的に戻る展開が。
高校3年間を待たずにこんな展開が待っていようとは、びっくり。
でもおかげで、元団長宇佐美をはじめ、
元の世界で残念なことになってしまった人たちを
ダメにしてしまった原因の情報を仕入れることができたから、
今村にとっては、アゲイン高校生活がかなり楽になったような。

加えて、今村と一緒にアゲイン中のアキの話が広がりそうなのも
気になるところ。
アキの彼氏の動きがいろいろ引っかかるから
メインストーリーの応援団復活に加えて
もう一つ楽しみができたかな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定