

トリセツなカテキョ 1巻

トリセツなカテキョ (1) (まんがタイムコミックス)
トリセツなカテキョ 1巻
山東ユカ
芳文社

クールビューティーな先輩に図書館で毎日個人指導を受ける、赤点取りまくりの春吉君。

クールで近寄り難いけど、実は面倒見が良くて、ちょっと天然なところもある女の先輩が
おバカで前向きなところが諸刃の剣な後輩男を指導する
図書館で毎日行われる個人指導が
毎度毎度面白い事になってニヤニヤできちゃう4コマ作品。
春吉のひどい点数のテストを見て笑ってしまったことをきっかけに、
彼を真っ当な点数をとれるくらいに勉強を指導しようと決めた井原。
やればできるけど、自分で勉強できない春吉にイラッとしたり自信をなくすこともあるけれど、
お陰で、毎日のように行なわなければいけなくなった個人指導が
徐々に2人の仲を親密にしていく。
当初は、春吉は自己満足な妄想はするけれど
そこまで意識はしてなかったし、
天然な井原も、相手が男だという意識はほとんどなく
周りばかりが盛り上がっていた2人の関係。
それが、毎日のちょっとしたことの積み重ねにより
特に井原が相手のことを意識するようになる瞬間が
こそばゆくて良かったね。
この先2人がどうなるか楽しみで仕方ないぞ。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
