ひらめきはつめちゃん 3巻

ひらめきはつめちゃん 3 (BLADE COMICS)
ひらめきはつめちゃん 3巻
大沖
マッグガーデン

自転車を乗るのも、走るのも得意な天才少女、はつめちゃん。

何でもできるような、でも大した事してないような
すごい「はこ」といつも一緒な女の子、はつめが
発明家な彼女の父親や、友人たちと織りなす
ボケツッコミと言葉遊びが癖になる作品3巻目。
小1らしく、自転車に乗り始めたり、
運動会や花壇作り、授業参観など
学校のイベント満載だった中、
繰り広げられていたのは
いつも通りのシュールコメディ。
何事に関しても
はつめがボケてケイがのせる展開には
父やたくでなくても
ツッコまざるをえない。

いつものキャラ以外では、
校長先生のいじられ具合がどんどんひどくなってるのが
良い感じ。
みんなのために頑張ってるのに
その好意をボキッと折られてばかりの校長、
切な楽しいキャラに育ったなあ。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定