武蔵野線の姉妹 5巻

武蔵野線の姉妹 5 (Flex Comix)
武蔵野線の姉妹 5巻
ユキヲ
ソフトバンククリエイティブ

ランvs宇宙人、再び?

残念としか表現のしようのない喪女、ランの
ぐうたらニート生活も5巻目。
普段ウエメセで語るくせに実際には大したことできない彼女のヘタレっぷりや
妹との喪女同士の傷のえぐり合いが
今巻も、家で、銭湯で、繰り広げられる。
やることなすこと痛々しくて、
面白いを通り越して切なくなるほどのランの滑稽さ、
相変わらずひきつけられるなあ。

家の外では唯一の居場所だったメイド喫茶も別の形で存続し
もうしばらく続くことになったランとパンドラのダメ人間生活は、
親が体調を崩したことによりちょっと変化。
こういう強制力のある都合でもない限り
このぬるま湯生活ってなかなか抜けられないんだよね、現実でも。

でも、その後よもや過ぎる展開が待っていて...

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定