はぢがーる 2巻

はぢがーる (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
はぢがーる 2巻
みやびあきの
芳文社

男の子とのドキドキ課題を順調にこなす紗江、本田君とも順調に仲良くなり。

普段はクールを超えてツンツンな姿がたまらない
黒ストめがねな女の子、紗江。
そんな彼女が、諸事情により
次々と課される男の子とのラブラブ課題を
期限内にこなそうと必死になっている姿と、
そのためにいっぱい恥ずかしい思いと妄想をして
赤面しまくる姿が
かわいくて仕方がない作品2巻目。

今巻は、課題が1巻のころからさらに一歩踏み込んで、
見つめ合ったり、ツーショットを撮ったり、お姫様抱っこをしてもらったり、と
さらにドキドキするものばかり。
ただでさえ、恋には憧れるだけで
男の子に対する免疫のなかった紗江が
短期間に次々とドキドキするイベントをこなしてきたのに、
さらにその上をいく課題の連続で
どこかで中盤の山がくるのではないかと思ったけれど、
さすがに才媛、
見事な作戦の連発で
順調に課題をクリア。
おかげで、気になる一方課題相手としても便利な相手扱いになっちゃってる本田君とも
すっかり仲良し。
後は、フィニッシュを迎えるのみ、で良いのかな?
最後のひと山あるのかな?

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定