サイクロプス少女さいぷ~ 1巻

サイクロプス少女 さいぷ~ 1 (ヤングジャンプコミックス)
サイクロプス少女さいぷ~ 1巻
寅ヤス
集英社

背丈も胸も大きい妹楓香は、お兄ちゃんが大好き(性的に)。

お兄ちゃんが大好きすぎる妹にいつも困らされてばかりの兄が
うらやまけしからん過ぎる4コマ作品。
兄よりかなり背が高くて、胸も大きな妹に
抱きつかれたりのしかかられたり
日々誘惑されまくりの兄が
困りつつもドキドキしちゃってるところが面白楽しい。
兄好きを公言する天真爛漫な妹にこれだけ愛されて
それでも迷惑を感じるとか、贅沢すぎるな、
でも、兄は、妹も認めるロリコンだから
仕方ないか。

見た目でも性格でもナチュラルにモテるのに
兄しか眼中にない妹だけあって、
何だかんだで女子受けの良い兄がほかの女の子にモテて
やきもち妬く姿が
度を越しまくってて楽しいかな、個人的には一番。
特に、大学生兄のサークルの部長に
遊びか本気か分からない誘われ方して
兄も妹も弄られてるところとか、
良いよね。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定