

GAN☆KON 2巻

GAN☆KON 2 (少年サンデーコミックス)
GAN☆KON 2巻
菅原健二
小学館

順調に勝ち続ける新太とイサナの存在が、「組」の目に留まるようになり。

神と代行者のコンビで領地を賭けた戦いを繰り広げるお話にして、
イサナの巨神な本来な姿と変身後のかわいい巫女姿のギャップに悩みつつも
かわいい女の子姿と性格の魅力に負けた男、新太の
良い意味でも悪い意味でも男な姿を楽しむ作品2巻。
巨大イサナの姿にもすっかり慣れ、
戦いのほうも絆の構築も順調な新太たちコンビだけど、
勝ち進んで目立ってしまったことから、
大手の組織に目を付けられることになってしまう。
加えて、イサナの正体に関しては
何か秘密がありそうな感じ。
自分たちを襲ってくる敵を倒しながら2人でラブラブしてられない展開の連続が
今後も続きそうで楽しみ。
後は、最近大味な戦闘ばかり続いているので、
熱い攻防のある戦闘シーンも見たいところ。

加えて、2巻では、
クールでツンツンなメガネっ娘図書委員、三峰椿が
新太に興味を持っちゃう。
本の中のキャラに恋をしちゃう乙女なところもあるけど
基本ツンツンしてるところが素敵な彼女。
男たちに襲われているところを助けてくれた新太にドキドキしちゃうベタ展開ながら、
変わり者ヒロインとのドタバタ三角関係は
彼女のイサナに対する勘違いもあって
ひねくれた感じでなかなか面白いことに。
やはり、三角ですよ、三角。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
