ちょっとかわいいアイアンメイデン 1巻

ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)
ちょっとかわいいアイアンメイデン 1巻
α・アルフライラ/深見真
角川書店

中学に入った結月が美人な先輩に誘われて入った部活は、拷問部。

ごく普通の女子中学生だった結月が、
拷問部という怪しげな部に誘われ
様々な拷問器具を見せられたり使ってみたりするうちに
内なるSの本性が沸々と湧きあがっちゃう展開が
軽妙に描かれていて楽しい作品。
高圧的な美人な先輩、碧生たちに
普段は良いように弄られてツッコミ役ばかりの結月だけど、
その心の奥底には、碧生に対してあんなことやこんなことをして
いたぶりたいという感情があるようで、
時折その妄想が表に出ちゃうところが楽しいところ。

有名どころから見たこともないし名前も聞いたことなかった珍しいものまで
様々な拷問器具が登場してタメにもなるなあ、
はたして、この手の深い知識が生きていく上でどこまで必要か、という気もするが。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定