痛車娘。 3巻

痛車娘。③ (E☆2コミックス)
痛車娘。 3巻
あまのがみだい
廣済堂出版

自動車vs電車の異種格闘技戦までも勃発のアキバの夜。

子どもの頃に見た思い出の痛車を探して
今夜もNAロードスターを駆ってバトルを繰り広げる英子。
空を飛びまくったりなどのバトルの派手さも、
助手席の等身大フィギュアに対してや対戦相手に対しての
英子の痛すぎる言動も
どんどん大変なことになってきた3巻では、
鉄ちゃんとの電車対自動車の対決まで発生。
元々なんでもありなこの作品の勝負だけど、
ここまでやっちゃうのね。
複線ドリフトとかしなくて良かった。

制服姿のおしとやか英子も拝めた3巻最後の対戦が、
今巻では一番良かったかな。
勝負はいつも通りの大味な展開だったけど、
車のレースのチーム線は楽しそうだ、とも思ったり。

ストーリー的にもガッと動いて、
続きが気になる引き。

しかし、自分の乗ってるMR2と地元が
連荘で負けるとは。

巻末のイベントレポ、
ずいぶん昔の話の気がするけど、
雨で行けなかった事だけは覚えていたり。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定