パジャマな彼女。 1巻

パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)
パジャマな彼女。 1巻
濱田浩輔
集英社

幼なじみの女の子が何故かひまわり畑でパジャマ姿になっていて。

幼なじみ男女+きれいな女の先輩な三角関係が
たっぷりのサービスシーンとともに描かれた作品。
兄弟のようにいつも一緒な仲良し幼なじみ同士の計佑とまくらだけど、
計佑が別の女と仲良くしているところを目撃したり
それがきっかけで喧嘩になって外へ飛び出してしまった結果、
まくら本人は気を失った状態で病院に運ばれてしまう。
しかし、計佑だけには何故かパジャマ姿のまくらが見え、
これまでどおりの軽口をたたき合う日々が続くことに。
TVCMに出るような有名で美人な先輩雪姫と
ひょんなことから仲良くなった計佑が仲良くしていることに
嫉妬しまくりのまくらのかわいさと
計佑しか存在を認識できないことで奇妙なことになっている三角関係が
いかにも少年誌っぽい展開の連続が楽しい作品。

加えて、
最近のジャンプではなかなか見ないレベルの
サービスが満載なのが嬉しいところ。
元気娘とお姉さんに誘惑される主人公、という、
けしからなさが描かれているのはもちろん、
何かにつけて揉まれたり脱いだりしちゃうヒロイン2人が
かわいく描かれていてたまらない。
ストーリーの展開も気になるけれど、
次はどんなサービスが待っているのか、の方が
より気になっちゃう作品だね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定